報告遅れましたがー、

8/2の朝9:45に産まれました!
奏(かなで)ちゃんです♪
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-120802_1055~01.jpg

夕方手術の予定が
朝一で陣痛起こって
子宮口既に3~4cm開いとったらしく
緊急オペ!w(°O°)w


陣痛に私まったく気付きませんでしたww
内診から15分後には
手術室にぶち込まれた私ww

もちろん、家族誰も間に合わず(笑)



手術開始から
5分~7分で産まれた(´;ω;`)
ギャーギャー泣きよる声聞いて
麻酔で不自由すぎる
顔面から大粒の涙(笑)

1人で大号泣(´;ω;`)
コットンで涙拭いてくれたけど
赤ちゃん横に見せにきてくれて
顔見てまた号泣(´;ω;`)


すぐ連れてかれて
意識朦朧としてきて
いつの間にか爆睡(>_<)
目が覚めたらちょーど手術終盤!

で、終わって
運ばれよるときに

とし、おかんの顔見えて
安心してまた涙ww

看護婦さんに
1人で不安やったんよね
って言われてまた
涙止まらんくてワヤやった(笑)



奏ちゃんは
2748gのバリバリ健康体で産まれたよハート
食欲旺盛で夜中は常にギャン泣きって(笑)
退院したら大変やけど
はやく帰って家族仲良く暮らしたいハート


術後はまじできつかったけど
少しずつ楽んなりよーし
いまは本当に幸せいっぱい♪

産まれて2日後の奏っちハート
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012080407200000.jpg
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012080407280000.jpg


かわいくてかわいくて
仕方ないぜー(*/ω\*)


パパと奏ハート
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012080419150000.jpg
milkノンストップでぶち飲むけ(笑)


金曜日まで入院
長いけどあと少しの辛抱!
がんばりまーす!\(^O^)/