元気に生きています!ww
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-P1004291.jpg
最近の悩みは
目の回りが化粧する度
かぶれて汁がでること(笑)


GWはマッタリと充実!
としおとおかんの実家に行ったり
としおの実家に何回か行ったり、、、

実家率高かったかも(*´Д`*)



GWも終わり昨日は2週間ぶりの検診!
むすめちゃん順調におっきくなって
今、954g!!!!!!
もーすぐ8ヶ月\(^O^)/

SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-P1004352.jpg
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-2012051215030000.jpg

わたし体重既に9kg増ですけど~(笑)
食べる分、運動したいけど
子宮頸管がなかなかのびてくれんで
とうとう2.3cmにまで
縮んでしまって運動禁止~\(~o~)/

どうにか、せめて
お盆前までお腹の中で育ってね(;_;)(笑)
はやく会いたいところやけど!!!!

写真みる限り
としお似っぽいなー\(^O^)/
まつげぶち長いんかなー\(^O^)
はー可愛い(*´∀`*)(笑)




みーちゃんも
みっくんも可愛い!!
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-P1004355.jpg
SET☆TRAPEXT/Braids/Conrow etc、、、-P1004308.jpg



まとまりなさすぎ?(笑)



明日は日曜日!
としおとお散歩しよ(*´∀`*)
軽くね!(笑)

日曜日のアニメが
1週間のたのしみです!!(笑)





あー!!
コーラのみたい!!


じゃあまたねん( ´∀`)/~~