うへぁ | どうしてこうなった(゜д゜)

どうしてこうなった(゜д゜)

千葉(せんよう)に生息するとある変態(ロリコン)の
日常などをしゃべるだけのブログ。

抹茶ラテうめぇ!(゜д゜)な雪那です(○ω○)


前まで抹茶嫌いだったのにね・・・味覚変わったなぁと思う今日この頃。



今日は午前中こえ部にて歌部屋に行きまして、


それに触発され歌いたくなったのでつい録音してしまった(○д○;)





マトリョシカ歌ってみた


正直、やってしまった感が半端ない・・・


一発撮りで、しかも一回の●RECボタンで全部やったから


声完全に変えきれてないし、まじないわー(



編集も難しいネ。正直適当な編集しかやってないよ((



マイクその他etc買い換えたら(買ったら)MIXとかしてくれる人探そうかしら(´・◇・`)




まぁ宣伝は置いておいて、(っ・ω・)っ□ ←





FFTは密漁バグできなかったので、やり直しております(((


や、できなかったデータもやりますよ?バグ失敗したらの話ですggg←

俺はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


パンヤはいつものメンバーとやって、この前169yくらいのチップインできたかな?

狙いはいい感じになったんだけど腕が追いつかないよ・・・


信頼と安心のパンミ率\(^o^)/


トマバックとかでコマンド入力すると成功率上がるのにね・・・おかしいネ・・・



MHP3はいつもどおりのんびりやってますん(・ω・)

ハンマーたのしーよハンマーry





↓ここから愚痴が始まります↓







最近地震で帰れなくなった姉が煩くてストレスが↑↑( ̄Д ̄;;



機嫌悪くなるのもわかるけど八つ当たりするなしあと自己中乙。

まぁ、俺も自己中なんだけどネ←←


早く帰れーヾ(#`д´)ノ~~