順調に自分の作ったものが稼動し、あとはひたすら何も起こらないように祈るだけ。


緊張感から開放された後の自分に残ったものは


疲労


目は覚めても体が動かない。しかも今日はメチャクチャ寒い。

果たしてそんな体で仕事になるのだろうかと思いつつも今日やるべきことの整理をしております。


この緊張から開放されたときの感覚ってどことなく運転してた後の感覚に似ております。

部屋で気付いたら目が閉じてました。