ふと自席を見渡す。
パソコン。当たり前ですが。。
箱ティッシュ。極端に寒くなることもあるので必須。
扇風機。極端に暑くなることもあるので必須。
カレンダー(小)。ぱっと見れるモノ。
携帯電話置き。自分の携帯ですが、ポケットやバッグに入れておくのもなんなので。
ペン立て。いざ書きたいと思ったらペンが無いと。
お徳用ガム。眠気対策。
お土産の山。あまり食べないので溜まる一方。。
そして。
消しゴムなんですけど、気づいたら手に持ってニギニギしています。
ツボとか刺激してくれて気持ちよかったり。
とまあ、いろいろ置いてあるせいで席が狭いこと(笑
最近セキュリティーや個人情報関連もあって席に置いてよいものというのは制限されているものの基本的に私の席の上には
玩具
と呼ばれるものの方が多かったりします。
常に癒されていたいのでしょうか(笑
