晩御飯 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今日は

「おうどん」にしましたニコニコ


冷凍うどんあるしぃ

うどんあげあるしぃ、

とろろ昆布もあるしぃ、

で、お出汁を作って

「おうどん」


青ネギもいっぱい入れて

食べましたニコニコニコニコ

写真を撮るのを忘れてましたアセアセアセアセ


お昼は

お腹が空かなかったので、

果物だけ〜。


美味しく食べられましたニコニコニコニコ


今日は熱は出なかった〜。

よかった〜、ホッ。

5回も解熱剤使ったよーアセアセアセアセ

37度5分を超えたら

薬飲んでくださいって言われたんで。

しんどかった〜ニコニコ


今日は

洗濯物を干す、入れる以外は

ほとんど何もせず、

横になってましたニコニコ

古い年賀状の整理をちょっとだけ。


代行

火曜日の金剛だけまだ決まってませんが

いつもと違うレッスンを

楽しんでくださいねニコニコニコニコ