体調不良 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

金曜日より

体調不良でお休みさせていただいています。


やっと症状が

落ち着き始めましたニコニコニコニコ


うー、熱がなかなか取れずで

かなりしんどかったですが、

やっと熱も出なくなり

落ち着いてきました、ホッ。


昨年の7月6日に

紹介状などを持って

大学病院へ。

次の日が入院。

夫ひーちゃんはそれまで

食べ物が取れずで

栄養失調状態。

か細い声しか出ない。


私、この2〜3日しんどかったけど、

ひーちゃんはもっとしんどくて、

ずーっとしんどさに耐えてきたよねえーんえーん

辛かったやろなぁえーんえーんえーん


高カロリーの点滴をするので、

脇のところから管を入れられたなぁ。

それからはちょっと体力回復してたねニコニコニコニコ


ご迷惑をおかけしますが、

私は火曜日まてお休みします。

ゆっくり休養させていただきますニコニコニコニコ


皆さんも体調管理気をつけてくださいねニコニコニコニコ


公式LINEで

たくさんのメッセージいただきましたが、

返信できなくてすみません。

でも、しっかりと読ませていただきましたニコニコニコニコ

ありがとうございますハートハートハート