”元気です” | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。


夫ひーちゃんの病名が

確定したのは、

今日でした。


ひーちゃんはひとりで

内視鏡検査に行きました。

私は午前の仕事を終えて、

帰宅する途中で

ひーちゃんから電話。

来て欲しいとの事。

で、午後のレッスンは

急遽代行をお願いする事に。


クリニックに行って

病名をひーちゃんと一緒に

告知されました。


うーん、これまでの

ひーちゃんの体調を見てて、

やっぱりと思いましたえーんえーん


でも、告知されても

この日は

まだまだ希望を持ってましたニコニコ


私は、ほんまひーちゃんには

ごめんなさいです。

もっと、もっと、早くに

何か出来なかったのか?と。

ほんまにごめんなさいえーんえーん