できるかなぁ。 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

夫ひーちゃんの

確定申告

今からでもできるかなぁ。


ひーちゃんの確定申告の事

考えてる余裕がなかった。

自分の分は何とかできたけどアセアセアセアセ


住民税の振り込み用紙が

送られてきて、

申告をしてなかった事に気づいた。


昨年の収入は?

うー、わからへん。

会社に電話して

源泉徴収票を送ってもらった。


今日、税務署に行って

聞いてみようと思う。

控除してもらえる書類を持ってニコニコニコニコ

できるかなぁアセアセアセアセ


こういうのは

めっちゃ苦手なので

不安だぁえーんえーんえーん

頑張りまーすチョキチョキ


私は

昨年から

自分でも頑張ったと思う。

でも、でも、

だめだめな相棒だったので、

もっと、もっとできる事が

あったんとちゃうかなぁ。

病気の前も

わがままなほんまにだめだめな

相棒だったなぁ。

と思う時

込み上げてくるものがある。


ひーちゃんとの

会話のやりとり

楽しかったなぁ。

楽しかった思い出を

いっぱい思い出そうっとハートハートハート


今日のオフも色々と

頑張るぞー!!