言われます | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

毎日、

動く夫ひーちゃんを観たくて

結婚披露宴の時の

映像観てまーすニコニコニコニコ


でも、そんなに思ってたら

旦那さんさん、

天国に行けないよ〜ってニコニコ

言われる事がありまーす。


ううっ、、そうかもですね。

でも、よくあるドラマのように

私にだけ見える幽霊で

出てきてくれないかなぁと。

そんな事はあるわけもなく、

私には見えませーん笑笑


寂しくて、

ひーちゃんの事を

思わない日はない!!

天国から

見守っていてね〜ニコニコニコニコ