調整しながら。 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今日の晩御飯





肉じゃがでーすニコニコ


初めて

この調理器具を使いましたニコニコ


何回か

レンジの調理時間

味付けを

調整しながら

作りました。


まぁまぁ美味しくできましたチョキチョキチョキ


色々と調整しながら、

これからも

作っていきたいと思いまーすチョキチョキチョキ


一人暮らし。

うー、寂しいっす😔

飽きもせず

毎日、毎日

結婚式の映像観てます。

ダビングして、

車の中でもハートハートハート


ひーちゃん、

私を結婚相手として

選んでくれて

ほんまにありがとうハートハートハート

幸せをいっぱいいただきました。

私はひーちゃんに

何かできてたやろか?

わからないけど、

私はほんまに幸せだったよー。


釣りバカ日誌のセリフを思い出した。

はまちゃんのプロポーズやったかなぁ。

ぼくはあなたを幸せにする自信はないけれど、

ぼくが幸せになる自信はあります。と


私、はまちゃんの気持ちになってまーす笑笑