お買い物 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今日は

お友達とアウトレットへ。


仕事用のシューズを買いたくて

お誘いして行ってきましたーニコニコニコニコ



NIKEのシューズと

洋服。

初めてNBで服を買いましたニコニコニコニコ

シューズは買った事はあるんやけどね。


買い物の後は

ランチ。


色んなお面が飾ってあるお店でランチ。

めっちゃ美味しかった〜ハートハート

写真を撮るのを忘れてました。


買い物、楽しいニコニコニコニコ

良い買い物ができたから

ほんま楽しいハートハートハート

女子3人での買い物でした音符音符


晩御飯は

あまりお腹減らないので

ビールのアテ的なものを。


業務スーパーで買ったポテサラが

あったのでチーズ焼きニコニコニコニコ

美味しいハートハートハート


あー、楽しい1日でした。

ありがとう〜ハートハートハート