歌の勉強 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

また歌の勉強を

再開したいとは

思うけど、

きっと、きっと

色々思い出して

泣いてしまうと思う。


ひーちゃんは、

発表会には

ほぼいつも

聴きに来てくれた。

演奏会では

ビデオ撮影担当や

お手伝いもしてくれた。


昨年の6月の発表会は

体調が悪すぎて

来る事ができませんでしたえーんえーん


今年の発表会は

聴き行かせていただきまーす音符音符音符


夫の事をこのブログで

公表してから

2ヶ月もしないうちに

旅立っていった(泣)


先日、久しぶりにお会いした方に

なんで声をかけていいかわからない。

昨年は私の話しばかりしてごめんね。

とゆわはった。


ううん、いいんですよ〜。

ほんまに気にしないでね〜ニコニコニコニコ


昨年はわずかな数字でしたが

希望を持っていた。


歌の勉強再開する事ができたら、

ひーちゃんに届け〜という

思いを乗せて

歌いまーすニコニコニコニコ


その時は

皆様も聴きに来てくださいね。

いつになるかわからないけどね。