嬉しいっす | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

昨日は

数名な方に

「髪の毛切った?可愛い❤️」

と言っていただき嬉しい🙂🙂

ありがとうございますハートハート


徒歩で行ける美容室。

今回で2度目。

以前行ってた美容室は遠くてアセアセアセアセ

ちょっと時間を作るのが難しくてらアセアセアセアセ


近所の美容室は

親子でやってはる。

私は娘さんさんにカットしてもらってますニコニコ

あー、しかし笑笑

笑けるぐらい母親の方は

愛想がない🤣🤣🤣

私に対して、いらっしゃいませと声を

かれられないし、笑顔もない!!

腹は立ちませんが、

話のネタになるなぁと思うだけ、

あははっ。

常連さん?になるまで通うと

笑顔を見せてくらるのか笑笑


ヘアースタイルが

好評だったので

まぁ、えっか〜🙂🙂


愛想がないだけやしね。

プライドが高いのかなぁ笑笑


さっ、今日はオフ。

ちょっとずつ断捨離頑張るぞー{emoji:093_char3.png.!!}