後輩だったのね〜。 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今日の来客は

生命保険会社の人。


ある商品を

契約しました〜ニコニコニコニコ


うちらの

結婚披露宴の映像を観てくれましたニコニコニコニコ

わぉ、嬉しいニコニコニコニコ


で、私が歌ってのを聴いて

え?音大出身ですか?

私もですニコニコと。

えー!?

同じ大学の出身でした音符音符音符

きゃー、後輩じゃん。

彼女は器楽科でクラリネットニコニコニコニコ

楽器ができるなんて羨ましい。


大学の話しで盛り上がりました🙂🙂


午後はお出かけ〜。

今後の生活の事を考えて

市営住宅に申し込みましたニコニコニコニコ

今日は書類を届けに行ってきました。

ほぼ決定のようです。

本契約には3ヶ月ほどかかるそうです。

なので、お引越しは夏ですね。

ゆっくりとお引越し準備できますニコニコニコニコ

断捨離頑張りまーすチョキチョキチョキ