お別れホスピタル | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今年

NHKで放送されていたドラマ。

録画してあります。


放送中は

ちょっとだけ観て

うー、観る事がでけへんかった。


今、ぼちぼちと観てます。

「死ぬとはどういう事?」

というセリフがあった。

ほんまどういう事なんやろか。


ドラマを観てて、

まったくうちらと同じ状況では

ないけれど、

こんな感じやったなぁと

思い出し、ちょっと辛くなりますが

最後まで観ようと思います。


昨年は

家族以外でひーちゃんの事を

知っている方はほんの少し。

誰にも言えずしんどかった。

でも、ひーちゃんが1番しんどかったよね。

抗がん剤治療の効果があり、

手術もし、あとは経過観察です。と

言いたかったなぁ。

ほんまに!

まっ、しゃあないねアセアセアセアセ



ひーちゎんからは

幸せを

いーっぱいもらった。

それを胸に

前を向くぞー!!



先日の四十九日法要

私が施主?あははっ。

なんでや?と思ったりもします笑笑


今日もよろしくお願いしまーすチョキチョキチョキ