お買い物 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

昨日はハルカスでお買い物。


旦那ちゃんが

万年筆を買い替えたいというのでね。


今使ってはる万年筆が

書きづらくなってきたとか。

その万年筆、

新婚時代に私が買ってあげたんです。

大事に今まで使ってくれてはりました🙂🙂


万年筆の値段

ピンキリだね💦💦

お手頃値段のものをを

店員のお話を聞きながら購入。


私はメガネを新調したくて、

サングラスもピタッと付けられるタイプを

購入しました〜。


今回のお買い物には

息子J君も同行。

何か買ってあげるでぇと

旦那ちゃんが言ったんやけど、

いらんやって。

欲がないね〜。


買い物に付き合ってくれたので、

晩御飯すき焼きにする?と聞くと

うなづくので、お肉を〜。

それからケーキも買って帰りましたニコニコニコニコ


写真を撮り忘れて画像なし。

J君はフルーツタルト。

うちらはモンブラン。


すき焼き、ケーキ

美味しい❤️❤️❤️


さぁて、今からお仕事。

昨日は食べすぎたので、

頑張るぞー‼️

しっけり動くぞー{emoji:093_char3.png.!!}