毎月の、やめました! | しまさんぽ

しまさんぽ

ブログの説明を入力します。





長かった念願のミレーナ、
やっと入れることが出来ましたお願いお願いお願い

去年の10月、生理が重すぎて
フラフラで婦人科行って相談して検査したら
子宮がん引っかかり
手術し経過を見て、、
半年かかったネガティブ

4月1日に入れて
3ヶ月は出血あるかも、生理みたいの来るかも
とのことで最初はやっぱりお腹の重い痛みと
ちょこっとだけ出血あったけど
1週間くらいで終わって
こんなもんか照れ
って思ってた矢先
9日くらいから
量が増えていって普通に生理みたい、、
わおチーン

どのタイミングで量が増えるのか減るのか分からないし毎月なのかずっと続くのか分からない分、ちょっと不安💦

半年後にはきれいさっぱり
おしまいを期待するしかないのかな魂が抜ける

そして、今回の手術で滑り込みで変更した保険の給付金が降りました拍手拍手拍手

9月まで入ってた保険では
内容が甘くて
ガンかもって言われただけじゃ
給付金降りないやつだったのを
ほんとにギリギリのタイミングで変更して
今まで支払った分以上は返ってきた花
保険屋さんありがとうございますお願い

入院費とか今までの検査、通院、ミレーナ含めて
10万は超えてたので本当に助かるお願い
保険て大事照れ

そんな感じで
ちょこちょこミレーナのその後書いてきます〜


いつしかのお花見

からの投稿