念願のバレー観戦! | しまさんぽ

しまさんぽ

ブログの説明を入力します。




2024は趣味の年にするぞ!
と、決めて年始早々にボルダリングしたけど、
今回!


やっと!
念願の!

バレーボール観戦行ってきた〜ラブラブラブ



Vリーグってやつねラブラブ
私が5年以上前から好きな選手がいて
その選手のホーム戦だったのと、
家が近いのと
昨年、胃がんで亡くなられた選手がちょうど1年(ほんとは前日)というのもあって
フリー席でチケットポチリ🎫 .·

子どもは席を使うなら有料なんだけど様子見で子どもは1人分だけ買ってみた!

そしてそしてなんと!
今回の始球式とハーフタイムショーは
福尾誠お兄さんちゅーちゅーちゅー



最高すぎました拍手
サーブがね、めっちゃうまいのよ。

さすがとしか言いようがない酔っ払い
ハーフタイムでも圧巻のアクロバティック披露!
からのドンスカドン!
※ほんとの名前わかんない🙏🏻
肝心の子どもの反動はと言うと、、
さんちゃん→爆睡
次男坊→カメラに夢中
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

13時開場で開始が15時だったから
それまでに疲れちゃって
始まった頃はグズグズネガティブ
で、1セット取ったあたりから
さんちゃん寝て
3セット目位で次男坊もふとん1

音も大きくて
飲み食い自由で大暴れしてもちょっと後ろの人にすいませんってなるくらいだからフリーで良かった!

今回の大本命♡柳田将洋選手
嬉しいゲスト♡福尾誠お兄さん
日本代表メンバー♡高橋健太郎選手
本当は見たかった♡リー選手
リーさんとのセットアップが大好きで昨年亡くなられた藤井選手
大好きが詰まった大満足の初観戦でした💮

しあわせ!
からの投稿