予定変更して | しまさんぽ

しまさんぽ

ブログの説明を入力します。




今がシルバーウイークってやつなのかな?

病み病みだったけど
愛するまりんちゃんにも共感してもらったり
店長と少し連絡して
なんとか浮上しました🫡

で、本来川越のお義姉さん宅にお泊まり予定が
手足口病で無くなってしまったので
予定変更して
連休初日は
いとこちゃんが妹たちとお泊まりらしく
お台場行って来たラブ

久しぶりのお台場!
わんちゃんの天国、
ヴィーナスフォートが無くなってしまったので
アクアシティお台場行ってみた!


フードコート横の大衆居酒屋みたいな所が

オープンなお店で席の隣(一応お外?)

に、バックにわんちゃん入ってたら

利用可能🙆‍♀️との事で

定食ランチ目がハート


もりもり食べるから

おかわり自由🍚

なの、助かる✨



なんのキャラ?



颯太の存在感ゼロ(笑)


わんちゃんおっけー🙆‍♀️なのに

ほぼ、わんちゃん出ず(笑)


そんな初日からの投稿