毎年恒例 冷やし葱そば | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

年に一度食べたい🌻
『冷やし葱そば』食べに行ってきました。



場所は池尻大橋

行ったのは、13時半
20人ほど並んでいました。


流れはよいので、30分後には
「いただきます🤤」となりました。

だいたいの人が
『冷やし葱そば』注文してます。


今日はゆいちゃんと行ったので
冷やし葱そばと、餃子も注文🥟


冷やし葱そば

普通盛りなのですが

てんこ盛り^^;


食べれる⁈と途中思いましたが、完食🫄

口の中は葱の香りで、ヤバいことになっております🫣

ご馳走様でした😋



#毎年の恒例行事
#冷やし葱そば