新アイテム登場 舌筋トレーナー君 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

アイテム増えた

舌筋トレーナー君



神戸の美容院の店長💇‍♀️
楽健法で知り合った🦵

この美容院、予約、3.4ヶ月待ち

私は恵比寿の美容院なので、カットもパーマも出来ないが、頭皮洗浄やら、ケア関連でお世話になっている。

この店長、地球環境や、良いと思ったものは、伝える使命感に燃えるようで🔥

先日も朝、起きた早々🥱
白湯を飲もうとしたら
「ひさこちゃん、こっち来て」
と、洗面所に連れて行かれた。

「胃の調子悪いなら、これいいと思う。
これ、舌をそうじするねん」
と、歯ブラシを出し、実践しながらの説明が始まった🪥

一般的には、舌磨き👅は歯ブラシで歯磨きのついでにやるが、それは違うらしい。

「起きたてが大事なんや」
と、解説しながらやって見せてくれた。

見ただけでは、「そうなんだ…」と思うだけ。

ここからが、店長は違います‼️

「この本読んで」と本が出てきた。



寝起きだし🥱とかは置いておいて、読み始めた。

ほおほぼなるほど🧐
ざっくりだが、言いたいことはわかった。

これは、必要だからやろう、と思った。

ここからも、店長は凄い‼️
普通なら、探して買わなきゃだか、大量に買って用意してあるのだ。

私もその場で購入した👛

で、昨日今日と実践。
朝の、何となく胃が気持ち悪い🥴が軽減↘️

この現象、本で読んだあれなのかも🧐
と思った。

人に勧めたいが、もう少し自分の身体で実践してから、話そうと思う。

と、言いながら、投稿してみた🤭

参考までに、この歯ブラシ🪥1,100円
4.5年は使えるらしいです🙂