ひこちゃんスペシャル施術 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

頭皮ケア💆‍♀️

楽健法をメインに仕事にしているが、あれもこれも増えている。

というのは、➕効果が好きなのだ😊

楽健法では、お腹をやらない
なので、腹圧調整をやる
さらに、不調は足に出るので、足もみ

ここまでくると、頭の疲れもやってほしい

手を当てたり、軽くマッサージ💆‍♀️はしていたが、東急ハンズで頭皮ケアグッズを見つけ試してみたら、超気持ちいい😌



ということで、購入し、早速昨日施術に加えてみたら、超気に入ってもらえた。

全部やると、2時間はかかる🕐

自分で自分にできないから、なんとも言えないけど、私もやってほしい😍

受けたい方、是非リクエストください。

ひこちゃんスペシャル
2時間 15,000円

名古屋東区おいでサロンで受けれます。

それ以外の場所も可能です。
場所代、交通費、御負担願います。