大量にパン焼きました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

パン大量に焼いた🔥


今回注文をくれた方は、

約2年前、あるイベントで出会い、その時隣になった方だ。


そのイベントでみんなにお土産とパンを渡した。


その後、

「楽健法を受けたいです🦵パンもほしいです」

と、注文してくれた。


その後しばらく連絡はなかったが、いつもインスタをいつも見てくれているようだった飛び出すハート



あれから、数ヶ月


久々にメッセージが来て
「取りに行きますので、5000円分お願いします」
と、注文をもらった。


5,000円‼️まあまあな量だよあんぐり



リクエストは
→種類お任せ、プチパン多め

最近、大きなパンばかり焼いているが、丸パン、プチパン好きな人は多い。

なので、今回は希望通り、全部丸めた。


今回のラインナップ



・レーズンパン
・りんごパン
・イチゴパン
・チーズパン
・プレーン
・チョコスコーン


取りに来てもらうと、送料分もパンになるので、なかなかの量の仕込みでしたにっこり



「近かったら頻繁に来れるんだけど…」
と、言われていた。


ほんとそうなんだよ…とよく思う。


そんな話をしながら、大量パンをお渡しした🛍️


パン焼くのは、ほんと楽しいし、好き😊

研究し続けてるひこちゃんパン

ほんと美味しくなってきました目がハート飛び出すハート



皆さまからのご注文
お待ちしてます♪

お申し込みはこちら💁‍♀️

パン申込み



楽健寺酵母を使うひこちゃんパン

水もミネラルたっぷりのポタポタ水使ってます。


最近、『自分のパンが一番だ飛び出すハート


と、心底思えるようになってきました。


他のパンと比べて、とかやってた時期もあるけど、それは意味がない。


どっちも良いし、自分に合ったパンを食べれば良いんだと思う。


でも、知ってもらうことは必要だから、それはもっとやっていきますニコニコ{emoji:609_char4.png.愛}