股ケア講座in大阪 初開催 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

大阪初開催
『股ケア講座』

これは女子は必須だと思っている。
だからやっている🥰

が、まだまだ反応は少ない。
※発信も少ない現状( ̄▽ ̄;)

そんな中、興味を持ってくれ参加してくれたお二人。




・頑張って生きてきた人
・今も頑張って生きている人

最初は頭の中で考えたことと会話している感じだった。

その後ワークで、身体にアプローチ
触れて、声かけし、また触れ合う。

だんだん心も身体も開いていき、思考優先から身体優位に。

ペアワークから、セルフケア
盛りだくさんで忘れそうですが、それは回数やれば覚えられます。

身体が覚えたら、大丈夫なのです🙆‍♀️

最後の女神瞑想🧘‍♀️✨
ちゃんと自分本来の女神と出会えたので、これからそれで生きていけば良いのです🙆

いつも喋りが多すぎて時間オーバーになりがちですが、今回はその辺も加味し予定通りに終了。

28日セルフケアの宿題を出し、お開きとなりました。

お二人とも
「思ってたより、よかった」とのこと。

どんな風に思っていたんだ?🤭

一生に一度受けたら、一生使えます。
忘れたら、また来てもいいけど、来なくても大丈夫🙆‍♀️

私に会いたくなったら、違うオファーください🤲

今回大阪の主催をしてくれた
股開子(またひらこ)ちゃん

相当気に入ってくれたので、また第二回もやろうとなってます。

受けてみたい方、DMお待ちしてます。

6月16日は浜松開催。
名古屋は、随時リクエスト開催します。

これ、ほんと気持ちいいから受けてみてね😌

#股ケア講座
#キラキラ女子を増やしたい