スリランカカレー習ってきたよ | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

GWの思い出
『スリランカカレー教室🇱🇰』





このDIMさんのスリランカカレー🍛
ずっと食べてみたかったのです。

キッチンカーで名古屋のいろいろな所に出没しているのは知っていたけれど、なかなか行けず🥲

GW、近所でカレー教室をやると知り😍
ついに今日がその日でした。

インドカレーは習ったことがあるけれど、スリランカカレーを教えてもらうのは初めて。




とてもわかりやすく教えてもらえたので、これは出来るかも😃と思えたのでした。





気になるお味は🤤



なんだろうねー
このスパイスの効いた感じ🫚
もう、たまらない(*´∀`)♪
全部食べちゃいましたニコニコ飛び出すハート


お土産に、スパイスをもらってきたので、忘れないうちに作ってみようと思います。