パン好きなお姉ちゃん | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

パン焼き🥖

今日は実家にお姉ちゃんが来るというので、パンを焼いた。
※楽健法もしたよ🦵

・ひまわりの種入り🌻





・レーズンパン🍇





・チョコバナナスコーン🍫🍌





楽健法が終わる頃、全種焼けた🔥

「焼き立て久しぶり〜」
と、モグモグ食べていた🤤

スコーンを数個残してもらい、全部お持ち帰りいただきました🥡
.

初めて聞いたのだが😯
毎朝、お気に入りの食べ方があり

好みの厚さにスライスし🔪
スライスチーズを乗せて軽くトースト🧀
その上にシナモンをパラパラかける

そこに、コーヒー☕️サラダ🥗

これで365日飽きないらしい。
.

それぞれの食べ方で食べてもらってるのを知るのも楽しいな、と思ったのでした😃


#ひこちゃんパン
#市野パン工房
#楽健寺天然酵母パン
#通販専門パン屋