『股ケア公認講師』認定いただきました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

遂にラブ

股ケア認定講師に認定いただきましたラブ飛び出すハート


認定証は、後日送られてきます飛び出すハートひらめき飛び出すハート


この講座を受けてから1ヶ月。


ひたすら自分ケア

➕身近な人にも股ケア

➕グループ講座を練習

 

取り組んだ甲斐あって、


節分の今日👹

講師認定いただきました。


股ケアを通してやっていきたいことを考え、紹介文書きました。


………

股ケア講師認定いただき、

『股ケア認定講師』になりました。


今までいろいろやってきたからこそわかることが、またここで繋がって、全ての女性に知ってもらいたいと思い、認定講師というお伝えする側になりました。

今よく聞く『内側意識』

身体からアプローチしてみませんか?


どんな美容よりもまずはご自身の手で身体に触れてあげることで身体は安心し喜びます。


どんな感じが好き?

心地よい?安心する?


身体との対話時間です。


年末に股ケア講師講座を受け、より深く学んだことで改めてその重要性に気付きました。


「これは全女性に必要だ‼️」

と心底思ったので、これからどんどん講座を開催しお伝えしていきます。


思考優位になっている現代人。

女性に特に必要な

オキシトシン、エストロゲン出てますか?


オキシトシン

※不安や心配を緩和させてくれる働きがある


エストロゲン

※肌の潤いやツヤ、ハリを保つ作用がある


身体が眠っていると、この二つが出にくいです。


まずそこを呼び起こし、本来の貴女の魅力にアプローチしていきます。


人と比べても良いことはありません。

刺激にはなるので、たまには刺激も必要ですが…あんぐり


股ケアはまず自分愛


自分を自分でケアします。

そこをしっかり出来てくると、エストロゲン漏れてきます飛び出すハート


女子力アップ、モテ度アップ効果抜群です。


そんな女性、男性は大好きキューン


さらに、ペアワークもやります。

お互いにやり合うことで共に解れ、相乗効果期待できます。


☆こんな方におススメ

・女子力アップしたい方

・冷えや生理にお悩みの方

・自分と仲良くなりたい方

・婚活、妊活中の方

・股チカラアップしたい方 etc


☆こんな効果期待できます

・体質改善

・股チカラアップ

・自分を深く知ることができる

・内側が整うことでなんか幸せになる 

・周りにご機嫌が伝染する etc


何らかの項目にヒットした方

なんか気になる方


是非受講してみてください。


初心者でも大丈夫。

無理強いはしないのでご安心ください。


一度覚えたら一生使えます。

忘れたら、また来てください。



股ケア講座

1回3時間 受講料10,000円


ペアワークをするので、参加者の方の中でペアになっていただきます。


お友達と一緒にご参加も大歓迎。


4人以上集まった場合地方開催も可能です。


全国ツアーしたいキューン


MOMEDと相性良いので、股ケア講座後のMOMEDクラスもリクエスト可能です。

その場合、+1時間2,000円


緩んだ後のMOMED

思考も飛んで最高に気持ちいいです。


インスタは

@chanhiko で検索してください。



リクエストお待ちしてますニコニコ飛び出すハート


心と体にスイッチON
♡ひこちゃん倶楽部♡

オリジナルカラダメンテで貴方を癒し、本来の輝きを見つけるお手伝いしています。

食べると幸せになるひこちゃんパンも焼いてます。

通販専門:パンセット販売しております。

3,800円・5,000円(送料込み)

 

★パンご注文

パソコンの方は こちら

スマホの方は こちら

 

週に2回ほどのペースで焼き、順次発送していきます。


サービス詳細はこちら→

 

スケジュール

2月スケジュール


おいでサロン施術
その日によって施術可能時間違いますのでお問合せください
夜も施術可能です♪

ひこちゃんスペシャル(楽健法を中心としたメニューになります)
90分:12,000円
120分:15,000円


楽健法 1000本ノック 
1回約40分 5,000円
 

お得な回数券作りました。

①割引コース 

60,000円→50,000円

10回分のお値段で、12回受けていただけます。

有効期限:初回から1年以内

 

②プレゼントコース

6回分30,000円 ひこちゃんパン1箱(3,800円)

イベント案内

2月未定:素粒子の会
場所:おいでサロン
時間:12時〜
会費:5,000円


2月13日:ワクワクイベント出店
神奈川県厚木駅前 Re⭐︎cafe あそこほぐし&楽健法で出店します。

それぞれのお申込みはこちらから こちら
多くの方にたくさん受けてほしい企画
39ticket:39,000円
施術組み合わせ自由50,000円分を39,000円に
(パン注文使用不可)
(有効期限:初回使用から6ヶ月以内)

LINE友達募集中ピンクハート
イベント案内、お役立ち情報を発信しています。

友だち追加