あそこ、のケアしましょう | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

股ケア🍑


股ケア認定講師講座を受け

「まずは自分を28日間やってください」

という宿題が出て、いろいろやっている。



昨日はセルフケアを復習。


夜、浮腫がすごくて、喉痛い😣


それなのに、ちょっとうたた寝💤

そしたら、オデコに跡が付くくらい浮腫んでいた。


このまま寝たら、ヤバい🤨

と、股ケアのセルフケアをやり始めた。


股ケアといっても、股だけの話ではない。


頭からほぐし、目耳鼻、首、腕、骨意識🦴


お!どんどん流れてくるのがわかった。


そういえば、

「あそこには🍑ソンバーユ」

と聞いたのを思い出し、グリグリ👉



思考優位なタイプだが、身体優位になってきたのがわかった☺️


先生が言ってたのは、これか❣️😀


と、体感でわかった。


湯たんぽ、腹巻き、カイロetc

対処療法、いろいろあるが、根本やらずにいたら解決しない案件だ‼️


ということで、お腹(子宮も)に手を当て寝たのでした。


よく寝れました😴


「内側意識、中だよ!」

と、happyちゃん界隈でもよく聞きますが、「身体も中をやらないと」と思うので


まずは自分の身体で人体実験しながら、様子を見たいと思います。


こんなこと、興味ある人いたら


是非、ひこちゃん施術受けてみてください。


普通じゃなくて、面白いよ🥰




#股ケア認定講師 

#ひこちゃん倶楽部

#おいでサロン

#ひこちゃんスペシャル

#猛者ひさこ