困ったぞ | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

ブログ

写真が、貼れなくなっちゃって…


なんか方法があるのだろうか…ショボーン



先日イオナさんにエステしてもらい

「ひさこさん、体は元気なんですけど、心が疲れてますね」


参ったなぁ…ということとか


あーもういかんわ😩とか


9月は、なんかいろいろあるなショボーン



旧ソフトをいつまでも採用せずに、サクサク動く最新ソフト入れましょうか?グラサン


そんな選択迫られてる感じですニヤニヤ



11月の誕生日に向け、いろいろ終わらせて、リニューアルする時期なんだな真顔


だって


めちゃくちゃクリアなエネルギーが出たがってるの感じるもんお願い



まずは写真なんとかしたい‼️🙏





ひさこ