今日の出来事からの気付き | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

今日はお友達のイベントのヘルプに行ってきました。
 
 
まあまあ悩める方で、だいぶ末期。
 
私もそれに等しいくらい末期症状経験者なので、似たような感じの人は、よくわかります。
 
 
お話を聞いて、こちらもお話して
カラダからのメッセージお伝えして、
かなりの時間とエネルギー使いました。
 
 
また会うかどうかは、正直わからない。
 
お客様としていらっしゃれば、お会いすることはあるかもしれないキョロキョロ
 
 
そんな振り返りして、ふとカードを引いたら
『個人の真実』
 
言葉や行動を通じて自分自身の真実を表現することが大切。
 
他人を喜ばせるためだけに生きることをやめたとき、この世界での成長の道筋がよりクリアになってきます。
 

 
あーなるほど‼️
 
自分が喜ぶことを第一にしないと、また同じ繰り返しガーン
 
 
決めるのは私‼️真顔
 
 
ひさこ
 
♡ひこちゃん倶楽部とは♡
市野ひさ子が美と健康と笑いをお届けする
移動型カルチャースクールです♪

体のメンテナンスからパン教室まで
身体が喜ぶことを体験してみませんか

サービス詳細はこちら→

NEW☆足もみzoom講座開催中

 

 

 

LINE友達募集中ピンクハート
イベント案内、お役立ち情報を発信しています。

友だち追加