『オンライン氣功実験室』参加しました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

昨夜参加した
『オンライン氣功実験室』
 
講師は、私に美容氣功を伝授してくれたエリカさん

 
一度伝授してもらった氣の玉は、一生物ピンクハート
 
サボっていても、また意識し使っていけば復活するのですハート
 
 
昨日はその氣功で
元氣玉を作りました。
 
オンラインでですびっくり
 
遠隔でも、伝わってくる温かさや、重さ
みんなで回して、大きくしたり、初めての方も感じられた元氣玉


PM 11時
お風呂も入った後で寝るモードの顔してます💦


こんな風にして、元氣玉作りました


凄く眠い時は過ぎzzz
みんなの氣をもらいだんだん元気に爆笑

PM12時終了🌝
その日はえりかさんの遠隔気功もあり、よく眠れたのでした。


今月は元気玉以外にも気功を受けるので、バリエーションさらに増えますラブ

いろんな場面で使えるようにしよっとラブラブ


ひさこ