『感カード』in zoom ばれちゃってました報告 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

先日参加した
『感カード』in zoom

チャクラ別に自分を整えるカード

このカード、全てお見通しで生きてます滝汗


コロナ自粛前から弱り気味だった体調

感カードも、
あ、使わなきゃ、と使う程度💦

で、このイベント当日を迎えました。

画面越しにみんなで見せ合っこ

その時、久しぶりに全部広げてみたカード💦
使わないでいたら、くすんでたチーン


しばらく見たり振ったりかまって戯れてたら、
カード蘇ってきたよ✨



『一人一人気になるカードからのメッセージ』

伝えてくれたのは、タイワの先生よっちゃん


私はこの方にめっちゃお世話になっていて、何度も生き返らせてもらってますお願い

 


気になるカードからのメッセージ

☆呼吸器系

呼吸してる?
声出せてないことへのストレスあるみたい
はしゃげないこと、人とキャーキャー言えないことへのストレス

対策法
散歩してるなら、その時声出してみたら?

変な人と思われたら・・・
→どうせ変な人なんだから😳💦大丈夫‼とのこと(笑)
 


☆視覚、触覚

コロナ自粛でリアルに会って目で見たり触れてないことからくる欲求不満

→出来る範囲でリアルに会いに行ったして、触れられる人に触れて✋

 


☆その他

家が子供たちに占領されてるから自分空間が無く苦しい
→感カード第8(宇宙)で部屋浄化してね


子供達とずっといる空間

朝から晩まで、さらに夜中も

24時間一緒って、やっぱり疲れます滝汗



それだけじゃないけれど、なんとなくじゃなくハッキリわかっていたこと



縮こまるの、苦しい滝汗

自分に制限かけてるからもある真顔


体はサインしっかり出しています。



それにも本人気付いているけど…

後回しにしてたり笑い泣き


それをしっかり感カードは読み取ってくれているのでした。


感カードともう一度仲直りですハート

 


2時間弱、楽しかったルンルン
ちょっと気が晴れました晴れ

 

 

ありがと~チュー


ひさこ

 

 
♡ひこちゃん倶楽部とは♡
市野ひさ子が美と健康と笑いをお届けする
移動型カルチャースクールです♪

体のメンテナンスからパン教室まで
身体が喜ぶことを体験してみませんか

コロナ自粛中で対面は控えております。
zoom講座準備中です

zoom足もみ講座のみ受付中です
サービス詳細はこちら→

 

 

 

LINE友達募集中ピンクハート
イベント案内、お役立ち情報を発信しています。

友だち追加