自分の体力に合った働き方見直し中 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

前日いろんな出来事があり

氏神様へ報告がてら、朝の散歩へ

この神社のお水、『古井の霊水』
知る人ぞ知るお水らしく、汲んで持ち帰る人よく見かけます

今日は少な目の4371歩でした
まだ10000歩いったことないえーん
 
自宅に戻り、仕込んであったパンを焼き発送
今日は「6000円でお願いします」のご注文

普通の家庭用電気オーブンでまあまあな量を焼くので、オーブンフル稼働💨

頑張ってもらってます💪

箱詰めし、お手紙添えて郵便局へ🏣🚲
全部1人でやってますDASH!

ちょっと休憩もぐもぐ

文旦ピールを作ってもらったので刻んで入れてみたパン

酸味と甘みのあるパンにクリームチーズ🧀

最高ラブ

そして、もう一回焼くポーン

ひこちゃんパンの大ファンのお友達の分です

焼いて、車でお届け🚙
凄いサービス(交通費はいただきます)

たくさんパン焼いたのに、気づけば我が家のパンが無いことに気付き💦
夜もう一度焼いて味見

あー美味しいラブ


一日パンを焼いていて
お客様のニーズに合わせたい自分もいつつ、迷っている自分もいることに気付くキョロキョロ

パンだけどパンじゃないし、でも見た目パンのひこちゃんパンパン


売れると嬉しいラブ

だけれど、かなり頑張っている自分もいる

みんな優しいから、

「タイミング良い時でお願いします」

と言ってくれてありがたい。


なのに、頑張っちゃう癖あるあるニヤニヤ


『無理しない、ダメなら断る🙅‍♀️』

このあたりをもう少し考えるときなんだろうな🤔


自粛が終わったら、また状況も変わるだろうし…


今はこの状況でも出来ることして、自粛終わったら、素粒子の会で、焼き立てパン食べてもらいたい🥖



お喋りしながら焼き立てをその場で🍞

それが一番好きみたいです、私ウインク

 


ひさこ
♡ひこちゃん倶楽部とは♡
市野ひさ子が美と健康と笑いをお届けする
移動型カルチャースクールです♪

体のメンテナンスからパン教室まで
身体が喜ぶことを体験してみませんか

コロナ自粛中で対面は控えております。
zoom講座準備中です

zoom足もみ講座のみ受付中です
サービス詳細はこちら→

 

 

 

LINE友達募集中ピンクハート
イベント案内、お役立ち情報を発信しています。

友だち追加