アマビエさんアプリ登場! | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

疫病退散にご利益があるというアマビエさん
今ブームになっていろいろな所で見かけます。


みさこさんに作ってもらった
アマビエさんマスクラブラブ
私も散歩に行くとき毎日愛用してますニコニコ
 
今のところ誰にも
「あ、アマビエさんラブ言われてないです(笑)


今日、お友達の裕美ちゃんが教えてくれたLINEアプリ
アマビエさんになってみよう

私もやってみました♪
 
口をおちょぼ口にしてみたよ

 
収まりどころ、イイ感じ、かな?


やり方、裕美ちゃんが親切に教えてくれた

①LINEトークの画面で
②左下のボタンからカメラ起動

ここからは写真見てやってねピンクハート
 
 
 


人によっては
「何してるの?」真顔だろうけどニヤニヤ

今この自粛中だからこそ
ちょっとした『遊び心』
わすれないようにしたいなニコニコ

そう思ってシェアしましたウインク



試してみたら、リブログしてあなたのアマビエさん見せてね



ひさこ