札幌行き、断念しました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

明日から行く予定だった札幌一泊二日

コロナウイルス🦠
行きに空港で拾ってガーン

札幌持って行くことも怖いしガーンガーン


札幌で拾ってガーン

名古屋へ持ち帰りも出来ないしキョロキョロ

札幌は自粛解除され今落ち着いていると聞いて、行けるかな⁈危ないかな?


迷っていろいろ考え…


自分だけで済まない今のコロナウイルス

後から後悔しても取り返しがつかないと判断し、キャンセルしましたえーん




凄く行きたかったのですが、
自分の気持ちを優先するのは、さすがこの状況では危険だと判断し、相手方もそう思っていたようで、「落ち着いたら来てね」となりました。



壱岐島で一緒だったあけちゃん(真ん中)

会いたかった〜えーん


楽しみにしてたから悲しいけど😢
またきっと会える💕



泊めてくれる予定だったみきちゃん
双子ちゃんにも会いたかった〜😢
みきちゃん家にも行きたかった〜えーん


次回はいつ行けるかな?


コロナウイルス🦠
まだ先がわからない状況


出歩いて移されない‼️
&
今現在保菌者ではないと思うけれどキョロキョロ
移さない行動も心がけます。



ひさこ