素粒子の会開催報告 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

今日は『素粒子の会』


初めて参加のしーちゃん

ひこちゃんご飯好きなルミちゃん

お二人が来てくれました。



前日から仕込んだパン



朝起きて、パンチ🤛成型


こちらはレーズンパン



たくさんパンを焼き、その他準備


今日のメニュー

・生春巻き🌀具材いっぱい

・ひこちゃんパン🍞

・ネギとジャガイモスープ🥔



生春巻き、皆さん食べたかった様子ラブ


FBであれだけ毎回見てたら、

食べたい〜ラブとなるそうですウインク


「作って欲しい!」と言われたけれど…


一度は自分でも巻き巻きすることが大事‼️


ということで、私が見本で巻き巻き🌀


そのあと各自好きな具材を乗せ巻き巻き🌀


具材の量、置く位置、巻き方etc

2回も巻くとコツがつかめ、

「家でもやってみようかな〜」となるのですウインク



たらふく食べ、休憩


初参加のしーちゃん

楽健法、あそこほぐしリクエストいただき


こんな感じで踏み踏み👣



途中痛がる姿もありで、自分の体調も感じてもらえたかと思います。



ダラーと緩むしーちゃん


しばらく横になり、起き上がった時の顔色
とても艶が出てましたニコニコ


しーちゃんとは、知り合って5年くらい⁈
何回もイベント等で会ってはいるものの、ゆっくり話したのは初めて。
お互い「えーそうなのー」ということが多々ありました。


ルミちゃんとは、もうすぐ4年⁈
イベントで知り合い、同じ電車で帰ったのがきっかけで仲良くなりました。

ルミちゃんお得意のボイジャーカード
近況報告をしながら、みてもらいました。

今回もドンピシャのカードを引く私。
私、潜在意識ではわかっているので読みやすいそうですウインク


開始から約4時間、パンのお土産を渡し、今日の素粒子の会終了。


この素粒子の会
セミナーでもなく、何かをする訳でもないけれど、逆に何かあればしてもいいわけでニコ


今回は約4時間、食べて寝てお話して
好きなことしてゆっくりのんびり🎶

のんびり飽きたら、みんなで立ち飲み行ってワイワイするのもあり!


つまり、私がしたい、みんながしたいことして、素粒子を喜ばせるのが素粒子の会なのです。


今日も私の素粒子大喜びラブ

皆さまありがとうございました😊


 


 

ライン@始めましたピンクハート
友だち追加