中島みゆき映画【一会】観てきました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

皆様

中島みゆきコンサートが
映画上映されているのをご存知ですか?


友達がFBにシェアしていたので、
私も終わらないうちに早速GO!!カナヘイうさぎ

調べていたら、お値段にビックリ!!

映画割引は適用外サッ

特別価格→2500円!!


内容は
リハーサル風景が最初に有り、
『プロとはここまでこだわります!!』
を見せてもらった感じでした。


肝心な本編
中島みゆきワールドが心地よく
いろいろなアングルから映しているのも楽しめる迫力ある映画です。


ただ…
座席シートの座り心地が最高で、たまに宇宙をさまよいウトウトてへぺろうさぎ
よくあることですね(笑)


中島みゆき映画【一会】
ご興味あれば、是非ご覧ください。