ジェムリンガ繋がりご縁感じた出来事 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

ジェムリンガと出会って2~3ヶ月。

ここに辿り着いたのも私へのメッセージ。
「女性性大事にしてる?」

外側ももちろん大切。
だけれども、内側から湧き出してくる物が無ければ魅力的ではない!

そんなことをずっと思っていた私。

その後出会った人たちは女性性をスゴく感じる人たちでした。

つい最近買ったジェムリンガ。
1週間も経たないのに、糸が切れてしまいました。

メンテナンスもしたことが無い。
「来週から出かけるし…」と慌ててネット検索し見つけたメンテナンス会&お話会。

なんとジェムリンガ創始者の須佐厳さんのお話会でしたえ゛!


男性側の意見、女性の気持ち、気持ちよーくお話してくださいました。
有り難い有り難い。

そこになんとスペシャルゲスト
子宮委員長はるちゃん!


いつもアメブロで読んでいるはるちゃんとじゅんせい君。
本物に会え、生のお話聞けました。

求めると道は作られるんですね。

これからもっと自分が心から望むもの、望むこと求めていきますキラキラ