50代を生きるのは当然初めてで、🔰

50代の過食嘔吐も未知なるところです。

もれなく老化も進行中~泣き笑い


で、


やはり50代は色々ガタが来ますョ。


50代は老眼鏡(今はリーディンググラスって言うのか?)デビューから始まり物覚えの悪さ、勘違い、色々億劫になっており・・・書いたらキリないな。


そんなことより

ぎっくり腰(急性腰痛ね。)何回なったかな。これはマジでアカン悲しい

なんてったって嘔吐に影響するからね。

って言うか、


過食嘔吐でぎっくり腰になる。

ぎっくり痛で嘔吐が困難になる。


と言うことで

腰、ほんと大事。


過食嘔吐し続ける場合は

腰、子宮、胃、喉、口、歯、首?

その辺も大切にしないと続けられないよね。

大切の理由がとことんオカシイけど指差し






60歳まで生きてるか知らんけど

60代過食嘔吐は出来るんだろうか。

出来なくなったら怖いなぁ。






ああヽ(´Д`;)ノ
こんなやっすいギュー丼でも、この後の過食費と合わせたらとんでもなく必要ない食費なんやけどね。
外食にも依存する始末。50代私破産かな。笑






追) 目も大切でした。

50代、そういえば緑内障の可能性があるからと検査してた。目も不自由になって視野が狭まったら、やっぱり過食嘔吐でトイレとか汚れとか見えなくなると大変よね悲しい なるべく長く、不自由なく、過食嘔吐とは対立して付き合いたい。