スイパ○のスタンプ制度がなくなってしまった。あと2回まで貯まっていたのに残念だ 悲しい

かといって、行かなくなる訳でもない。



今日はステラおばさん食べ放題🍪

おばさん食べ放題。




あっという間に終了時刻なってしまったけれど何枚だったんだろうか。1回に12~14枚取れるとして5回。MAXでも70枚か。
これの前に牛丼サラダセットを入れているので血糖値急上昇にはならず、何ならお陰で苦もなく入った。胃のキャパは全然問題なし。クッキーを底にすると胸焼けが邪魔するから底は違う方か良い。



塩気が欲しくてくらへはしご。




止める努力をしないから
いつまで経ってもこのまま。
負のループ。で悪循環。

食べたいものを好きなだけ
好きなように食べるためには
バイトを続ける以外に道はないか。





改めて
過食症です。