一生摂食障害過食症過食嘔吐のままなんだが、

まぁ 私は

0歳~15歳までが摂食障害じゃなかったんだけど、多分その15年の中で

発症に至る生活や性格や環境や障害を持って生活していたんだと思うし

その後の

15歳から50歳通過しても尚摂食障害なのもここまで来たら『運命』ってことで片付けてしまえる。

私ってお馬鹿です笑泣き笑い




ホンマに毎日毎食過食嘔吐、1日も休まず過食嘔吐やってる人なんて私以外にいるんか?って思う。そりゃまぁ拒食症過食症の初期中期の人は当然毎日毎食そうだろうとは思うが、

後期よ。

人生の後期になっても毎日毎食過食嘔吐やってる人なんておるん?って思う。笑。


いや、だって摂食障害でも「今日は一回も吐かずに過ごせました♡」っていう生活があって普通だと思うよ。

摂食障害後期はそういう人が大半ちゃう?




私の場合は朝からバイト終わるまで食べない。

でバイト終わったら買い出し行って

食べる→食べる→食べる→吐く

食べる→食べる→食べる→吐く

食べる→食べる→食べる→吐く→寝る

また朝が来る。

その繰り返し。

過食嘔吐というより過食症がメインやね。後期のワタクシ。


私の生活はこうやって成り立ってる訳で違和感もないけど。

勿論世間様には隠してるしここでしか言えるわけない。




私って実はレアなんちゃう?と思い

摂食障害の知り合いも皆無なんで

書いてみた次第指差し

レアでもレアじゃなくても良いんやけど。。。




久々にミシン出してみた。
過食以外興味も時間もないのに
一瞬でもこんな事しようと思う余裕が貴重。

が、
動かす毎にボビンが詰まりミシン動かん。
引っ張り出してはさみでチョキンチョキンにしてみた。ミシン終了。

空回りとぐちゃぐちゃの私にそっくりよ知らんぷり