大食い王決定戦久しぶりに見た。

知らん人ばっかりじゃないですか。河田大志って誰?!?!ジェフリーって?モリーって?他国の人と競う感じになってるの?

アンジェラさんしか分からんかった。


それにしてもこの番組を見ながら食べるとペース速くなるなるあるある指差し💦

私はこの歳だからゆっくりと過食がしたいんですが…ニコニコ



初盤は興味ないけど、制限時間残り10分とか3分とかの苦しむ顔やもう無理そうな状況とか えずきそうになってる所、リバース寸前みたいな朦朧とした感じが過食の切迫感と重なる。
ああこんなに無理して食べなくても良いのに…。なんて思ってしまう。
もうフードファイター番組じゃなくて過食症の心理しか沸いてこん。
世間一般さんもあの残り時間の緊迫感を楽しむんですよね。まぁ超人業だと思います。何歳まで出来るかだ。




その後は、見る側の私としては事後処理の事しか浮かんでこないオエー

こんな食べ方でもチューブだったらラクラク出せるのか?詰まるのか?とか
水分入らんかったら出しにくいやろうなーとか、
ちょっと下から出しといてスペース開ければ腹筋で行けるか?いや、消化に助けてもらわな辛いよな。とか。





人前で速さを競いながら
あんな姿を晒せるくらいの
メンタルが自分にはある?
なんて、
思ってみたけれど
(私はアラフィフ。もう仮吐きしないとあそこまでの量は入らないので先ず考える必要もない。)

過食に取り憑かれていた頃の10代20代30代は
恥よりも何よりも
食欲・過食に全てを乗っ取られ
何もなす術なく
ただ過食と嘔吐に人生を奪われ
死んでるも同然の無気力過食嘔吐躁鬱引きこもり人間だったよなー。

・・・って



一体何を書いているんだろう泣き笑い

大食い番組は後味が悪すぎるあんぐり
ろくなこと考えないのでダメ。