アラフィフ過食嘔吐S  健在です。


スイ○ラの何かのコラボ企画やら学生達の春休みやらが終わったみたいで
やーーーーーっとのんびりケーキ過食が出来ました泣き笑い
そして客層もおばちゃんおじちゃん摂食障害者に戻った。

嬉しすぎ~ニコニコ飛び出すハート万歳

仲間達、お久しぶりちゅー
って、誰も私の事知らんか。笑

朝からこんなことやらかしてるのでフラフラして座ってないと動けない🌀
血糖値の乱降下よ。
しばし休憩させて頂こう。
お一人様は自由きまま♥️

で、色々とはしごして久々の都会を堪能する。




ちょっと前に大阪に戻ったんだけど、
20代に終業時刻と共に急ぎ過食に走ったお店も回ってきた。どこも値上がってたりお店が変わったりしてたけど三番街のインデアンカレーとか正起屋は変わってなくて無論はしご。毎日のようにやってたなー。って今も変わらんか。
写真消しちゃったわ泣き笑い



最近スーパーに売ってるこれ↓を家に着くまでに食べるのが何故か止められない。焼き芋そんな好きじゃなかったのに年取ったわ。



今日は訳あって贅沢過食dayでした。




これで良いのだ🎵