こんにちは!

 

摂食障害をするっと手放すためのブログを発信しています。

 

みきです!


 

 

 

 


早く治して学校行かないと!

仕事しないと!


こんな風に焦っていませんか?









周りはどんどん前に進んでいって

自分は落ちぶれて

周りのように過ごしていない


私はこんな自分が恥ずかしくて

大嫌いでした。









でもね、そんな時こそ焦っちゃダメなの


だって、今は心の充電期間だから🔋









携帯はさ充電がなくなると

低電力モードになるよね。


0%になると、画面すらつかない







それと一緒で、心にも充電が必要なの。


心の充電が少ないと

自分の嫌な部分しか見えてこない


そして、どんどん自分が嫌いになって

悪循環。







普段ならへっちゃらなのに

今日はダメだなーって日があるのは

そういう日!









だからね、心の充電が満タンになるまで

ゆっくりしてていいの。

焦らなくていいの。








充電が満タンになると

必ず消費したくなるから!!









動きたくなるまで無理に動かなくていい


焦って動き出す時こそ失敗して、自暴自棄になるんだから。







周りは周り

あなたはあなた





今は順調な周りだって

必ず壁にぶつかる時が来る


あなたとは時期が違っただけ






逆に、摂食障害を乗り越えたら

周りよりもリードしちゃってるかもよ??🤍








だからね、焦らない


充電が満タンになるまで、無理に動かなくていいんだよ🌷








量多すぎ!!笑




私が治した方法はこのブログを読んでね!

 

みき