こんにちは!

 

摂食障害をするっと手放すためのブログを発信しています。

 

みきです!


 

 

 

 


摂食障害ってお金かかるよね〜



拒食も過食も。









拒食は食事にこだわり出して

質の良いものを求め出すし


過食は安くて詰め込めるものをたーくさん買うし




食費がかかるのよ。


みんなどうしてる??








私はね、

今までの貯金やバイト代を全て当ててた。


自分で払ってた。

(稼げる年齢だったからね)








過食費が出せなくて

万引きしちゃう人もいるし

親の財布から抜き取っちゃう人もいる




そんなことをしたいわけじゃないのに

しちゃいけないってわかってるけど

摂食障害の衝動を止めることができないから

手を出しちゃうんだよね







自分でも辞めたいのに、

辞められない。

止められない。





だから悩むんです。






心の整理をしていくとね

なんで食事にこだわるのか

衝動が抑えられないのか



見えてくるよ☺️








ベトナム料理、久々に食べた🫶






私が治した方法はこのブログを読んでね!

 

みき