伊豆 | 刀遣いの空想剣術記録

刀遣いの空想剣術記録

臆病者の刀遣いが空想の技に安全と常識を配慮して挑む記録

先日バイクで伊豆へ行こうとしたら途中で雨が降ってきたので

そのうち晴れるだろうと気にしないで行ってきました

流石にXR250だと尻が痛い!

 

宿泊施設「銀の海」入り口

傾斜がヤバイとの事で興味本位で下見をしてみました

この先に宿泊施設があるらしい

 

狭い、これでもかってぐらい狭い

軽トラックならいけそうな気がするけど乗用車だと間違いなく擦る

荷物を持っていくなら人力になりそうな予感

良い感じに晴れてくれてます

海と空とダート、やはりバイクは良い

GoProで撮影するとレンズの関係で丸っこく映るのですが

コレで空を撮影するとかなりナイスな風景になります