1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-17 14:02:25

The Ending Is The Beginning

テーマ:ブログ
どうも~~~~~~~~~~~~~~~!!


$ブルーマンが行く!!-くりす






非ッ常にお久しぶりです。近頃クリス松村に似ていることに定評があるらしいブルーマンです。
いや、なんていうか似てないですよね!?断じて!


皆さん気持ち悪いなぁと思ったかもしれませんが、彼だって一人の人間なんですよ。
オネェであろうがロバだかラクダだかに似ていようが立派な一人の人間なんだよ!
同性が好きであろうとそれは個人の自由なんだよ!気持ち悪いとか言うなよ!!





って古川君が言ってました。

クリスが嫌いな方はきっと僕のことも気持ち悪いと思っているに違いありません。
そしてクリスが大好きな古川君は……アッ―――――!!!





$ブルーマンが行く!!-くりす2










さてさて、先日、といっても思い起こせば遠い昔のように思われますが、
皆さん学祭お疲れ様でした!

台風というまさかのスペシャルすぎるゲストが登場するという不幸にも見舞われましたが、なんとか無事終了することができましたね。

と、言いたいところですがまだ終わりませんよ!
12月5日に振り替えライブがあるのでみなさんWall of Deathしましょう!


時間の流れとは早いものでしてもう12月も近づいていますね。
12月といえばアレですよね。街もだんだんとその仕様にトランスフォームし始めていますが…





クリスマス
$ブルーマンが行く!!-くりすます

ですね。
まぁどうでもいいんですけどね。
僕のシュウカツは無理っすますますなんですけどNE!


とまぁそんなことは本当にどうでも良いんですが、時が経つのは本当に早いものでして、前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました。
数少ないであろう見てくださっていた人たちには本当に申し訳ないと思っております。
さすがにこの放置っぷりはガンジーでも助走つけて殴るレベルだと思います。
僕もブログ担当になる前はファルコン先輩のブログを楽しみにしていたものです。
しかしいざ書く側になるとなかなかパニックになって書けないものですね。




きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!

$ブルーマンが行く!!-くりす

って感じなんですよ。
ホント似て無いと思うんですけどね!

要するに僕はsessionのブログコーナーが大好きなんですよ。このブログのクオリティ云々は置いといて。
こんな低クオリティかつ幽霊な感じのブログになってしまいましたが、このブログコーナーを終わらせるわけにはイカンのですよ!
そこでsessionブログをこの産業廃棄物状態から蘇らせるために、あの男、そう漢の中の漢に託したいと思います!




SESSIONの星!レペゼン蒲田!
稲山亮介a.k.aにんじん先輩に後を継いでもらいたいと思います!

彼の実力については周知のことと思いますので、あとは彼が笑いのモッシュピットに引きずり込んでくれるのを静かに待ちましょう!!
ホント僕も楽しみで今からワクワクしてなんか汁がやばいです。
どんな汁かは察してください。
小学生の頃、給食で「けんちん汁」が出るたびにクスクスと笑われました。


というわけで、1年間こんなブログを見守ってくださりありがとうございました!

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ……じゃなくてこれでこのブログをR.I.Pするつもりだったんですけど、僕が尊敬するダータカファルコン先輩に倣ってちょいちょい更新しようかと思っています。
sessionのブログコーナーの一角としてこの先生きのこるかどうかは新ウェブ係のザー○ンさんの手腕にかかっております。
頼みましたよ!ドドリアさん!!
じゃなくてザー○ンさん!!

皆さん、これからもブルーマンが行く!とクリス松村をよろしくお願いします!!
そして今まで本当にありがとうございました!!

これからは稲山先輩のブログ(タイトル未定)をsessionブログとしてお送りします!
べっ別にタイトルが思いつかなかったわけじゃ無いんだからね!///
まぁ思いつかなかったんだけど。

では!!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-08-31 23:29:22

新潟レペゼン

テーマ:ブログ
どうも!お久しぶりです!

いやぁ、合宿前に更新しようと思っていたんですがなかなかうまくいかないものですね。

というわけで先日は合宿お疲れさまでした!
ひと夏の禁断の思い出は作れたでしょうか?

新潟よかったですね!米がうまいですね。メシウマですね。
魚沼さんハンパ無いですね。

いろいろあったと思うんですけど、書くこと無いですね。
別に僕だけがリア充してなかったとかそんなんじゃないですよ。決して。
それにしても山の天気は本当に変わりやすいですね。
どんだけツンデレなのよって感じでしたね。
山萌えですね。山燃えろ。

いっぱい人も参加してとても楽しい合宿だったと思います!
特にコンパの人はお疲れ様でした。

まぁ合宿行ってない人からすればなんとも迷惑極まりない内容だと自負してますがね!!
というわけでいってない人たちは僕の携帯が水没したことにメシウマでもしてください。

短いけどこの辺で!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-19 23:53:02

タイムイズマネー

テーマ:ブログ
どうも!プリッツのような意志を持つ男ブルーマンです。

3日で更新するつもりでしたが、なんやかんやで一週間経ちましたね!サーセン!

僕の意志はポッキーのように折れやすかったんですよ!
ポッキーのクッキー的な部分が折れて持つところが無くなっちゃうと悲しいんすよ!
ポッキーってそもそも折れる気満々のネーミングですよ!

というわけで今日も元気に行きたいと思います!
こんな時間ですけどね!

いや、しかし今年の夏は暑いですね。
自らの汗スメルがやばすぎて死にたくなりますね!
Smells like teen spiritっていうレベルじゃないスメルっすよ!
スルメ味っすよ!

ティーンといえば、先日バイト的なものでJK的なものとエンカウントしたんですよ。
いやぁやばいですねJK!

殺気がね!!

まるで汚物を観るような視線が毛穴という毛穴に突き刺さるわけですよ!
警備してるはずなのに完全に不審者扱いでしたよ!
だからどうということもないんですけどね!

この話の着地点が全く見つからないですよ!困ったね!HAHAHA!!

みなさんきっと「早くこいつ頭から地面に着地しないかな~」と思っているかと思いますけどね!!

ちなみに僕は今若干のドヤ顔ですよ!1ミリもうまいこと言ってないのにね!!ウザイね!

PCの前で一人なのにね!おかしいね!


深夜のテンションですね!完全に!

とそんなことは全くもってどうでもいいですけどね!


ろくなこと書いていない上に、「お前のことばっか書いとるやんけ」ってかんじですね!
でもよく考えたら僕外に出ないんで書くことないっすよ!!
カレーを作ってたら一日が終わったんですよ!
家の中がカレー臭でやばいっすよ!
加齢臭もやばいっすよ!

どんだけ「!」使えば気が済むんだって感じなんですよ!!!!
!!!ってかんじですよ!

は!か!た!の!し!お!



なので皆さん合宿を楽しみにしましょう!


アディダス!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。