冬だね。。。 | SESSIONS 山田の粋な CAR LIFE

冬だね。。。

かかか、、、



夏から冬のブログに。。



会社のオフィスで一作業を終え、また~り。。



ふいにアメブロを開けブログ徘徊。。。



久しぶりに彼女のブログを発見。



懐かしくヒタスラ彼女のブログを、、、



書いていいのかな??



彼女と出逢ったのは渋谷の風俗。



ちょうど7年位経つのでしょうか。



ふとノリで友人と遊びに行き出逢った彼女。



ファーストインスピレーションでピピッときてお話に夢中になり。



仕事終えてから渋谷で雑談。



彼女は凄く男に嫌悪感をもっているが、心を許した相手には何でも話してくれる。



いわば「女好き」の女でした。。



家庭の事。現状の事。色々話して、彼女の事、理解してあげたくて友人と私で、その日から連れまわして。。




もちろんSEXもしたけど、、車のイベント行ったり、クラブ行ったり、飲みに行ったり。



いつの間にか風俗辞めてて生きる「道」決めてた。



日本人ではなく、韓国人の彼女が持つ不安とか、いっぱい背負ってた娘。



今じゃ会社を経営する青年実業家。



時代の最先端を走ってる。。。




ぷぷっ。。




すげーな。彼女。。





昔の印象が全く無い。




だが、おっちょこちょいな性格は変わってなさそう。。。




グローバルに立ち回る彼女に画像を通して元気もろた。。




最近は1年に一度位、電話で話す彼女。




「志」高く頑張ってほしい。




あっ。酔っ払ってないですよ・・・私・・・



今の気持ち。



日本人より日本人らしい彼女。




頑張れ!




SESSIONS 山田賢司  AND T



SESSIONS 山田の粋な CAR LIFE