みなさま。こんにちはmatoryoshika

先日ひとみさんにイメチェンしてもらった種池店のよっさんです(Θ_Θ)

暑さもやっと少し落ち着きましたねーッ葉台風もあっという間に過ぎ去りましたし。


さてさて9月いって・・・・・。


セッションの秋冬カタログのモデル撮影しました。仕上がりが楽しみハート

JHCAカラー講習に行きましたー。


この間の休みに初めてエンゼルランドに行ってきました。

大きなトランポリン体験しちゃいました笑そして、子供達に紛れてましたあほし

子供の頃に遊んだ大きなフーセンみたいなトランポリンに乗ったのを思い出しました。


そしてそして、今は9月27日にあるヒコタ様のコンテストがあってウイッグ部門に出場するので毎日

色々と考えを練っていますかえる


モード系スタイル!!!!


自分の満足いく作品が出来るよう頑張りたいです。


それが終わったら、次は・・・・・・・・・。



今、自分が挑戦出来ることはチャレンジしていきたいですねーロボうさ(黄緑)ロボうさ(黄色)ロボうさ(橙)ロボうさ(青)ロボうさ(赤)


では、今日はそろそろ終わりにしますねニコ



最後に最近ハテナ出たHYのアルバムと湘南乃風のアルバム聞いた方感想をきかせてくださいませ。

ファンのくせに実はまだ聞いてなくってげっそり


まとまりのないブログ読んでくれてありがとうございます音譜


よっさんでしたライオン